でんでんむしむしかたつむり♪ | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

Mちゃんが週末の子どもたちの写真を送ってくれました。

 

梅雨の晴れ間の土曜日にFUJIYAMAツインテラスに行ってきたそうです。

 

 

 

 

 

 

ここには3年前に訪れましたが富士山の絶景スポットです。

 

 

 

 

 

FUJIYAMAツインテラス公式HP

 

 

 

 

今年はカフェもできました。

 

 

 

 

 

マイカー規制のためシャトルバスもありますが

 

あおいちゃんたちはハイキングコースを登っていって

 

往復3時間かかったそうです。

 

 

 

 

 

 

ふたりともテラスから見える雄大な景色に感動していたそうですが

 

 

 

 

 

 

 

この日一番印象に残ったのはこのカタツムリだったようです。

 

 

 

でかっ!ポーン

 

こんなに巨大なカタツムリは見たことが無くてびっくりしました。

 

 

 

 


 

虫やザリガニを捕まえるのが大好きなあおいちゃんも

 

さすがに連れて帰るとは言わなかったそうですよゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は保育園時代のお友達と県立科学館で一日遊びました。

 

久しぶりに会ったお友達と楽しかったね音符

 

 

 

 

鬱陶しい毎日ですがふたりとも元気で何よりですグッ

 

 

 

マリンも元気です♪

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル