食べ過ぎ注意 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日、山梨もやっと梅雨入りしました傘

 

 

強い雨が降る中、健康診断に行ってきました。

 

基本的な検査の他に骨粗鬆症の検査もプラスしました。

 

結果は後日ですが大きな異常はなさそうで一安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ポチったクルミッ子 の切り落としが2袋届きました。

 

人気で品薄のようですが鎌倉紅谷のオンラインショップで普通に購入できました。

 

 

 

 

 

 

以前お土産で普通のクルミっ子を頂いて食べたことがありますが

 

切り落としでも美味しさは変わらず。

 

かえって生地部分の多いこのほうが私は好きかもです。

 

 

母はくるみが大好きなので「これは美味しい音符」と

 

とても気に入ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

カロリーも高いので母にはピッタリ♪ 私には危険なお菓子ですゲラゲラ

 

 

 

 

袋の表示に希望小売価格が貼ってあって珍しいなと思ったら

 

転売対策のためにあえて貼るようになったとか。

 

 

 

 

 

案の定メルカリでは転売ヤーが高額で売っていました ありえない

 

 

 

 

 

 

 

この金額で普通に買えるのにねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

マリンが気にしていつもカキカキして抜いている頭頂部の毛を

 

頭を抱えて抜いてあげました 笑う

 

 

 

 

 

珍しくおとなしくしていたのでこんなに沢山抜けましたOK

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル