幸せだったよね | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

このところ朝晩が冷え込むので

 

マリンがよくいるところにブランケットを置いておきました。

 

 

 

 

 

ひょっこり乗って使ってくれて嬉しかったりして 笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

日中は気温が高くなる予報だったので

 

エアコンを23℃設定でつけっぱなしにしました。
 
 
 
 
 
マリンはずっと居間にいたのでこの設定で良かったようです。
 
 
 
 
 
 
 
午後は友人のお父さんのお悔やみに行きました。
 
 
体調を崩されて一週間で逝ってしまわれたとのこと。
 
その間に孫やひ孫が入れ代わり立ち代わり会いに来て
 
大きな声で話もできたとか。
 
 
 
94歳と高齢だったのでいくつか持病はあったものの、
 
長患いされなかったので穏やかなお顔だったそうです。
 
 
「お父さん、幸せだったよね。」
 
そんな話を友人としました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル