8歳になりました | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日はあおいちゃんの誕生日でした。

 

早いもので8歳になりました。

 

 

 

お祝いのお料理とケーキはあおいちゃんもお手伝いしました。

 

 

今年のテーマはクマくまだそうで

 

チーズが海で、ポテトが船、そしてお魚ですって音符

 

 

 

 

 

 

誕生日ケーキのクマさんはコーヒークマという名前だとか。

 

ケーキにちゃんと名前が書いてありましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

お料理もケーキもとっても上手にできました拍手

 

ハムスターのお世話も毎日きちんとやっているそうですよ。

 

 

あおいちゃん、お誕生日おめでとう!

 

元気で楽しく毎日を過ごせますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

はぴば~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル