勢いが大事 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日は朝から気温が高かったので

 

ゴミ捨てに行くときに上着が必要ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

マリンが朝ご飯を食べても2階に行かないのは

 

2階がすでに暑くなっていたからでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除の時に大きく窓を開けました。

 

黄砂やホコリで汚れていたのでマリンが乗らないうちに慌てて拭き掃除あせる

 

 

開けた窓は夕方までそのままにしておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンは窓辺で寝たり、テレビ台の下に潜ったりして

 

1日中階下で過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

コタツを片付けてしまうか悩んで天気予報を確認したら

 

今日からまた気温が下がるようなのでやめましたゲラゲラ

 

 

やるぞ!の勢いが年々減少しているので

 

エンジンがなかなかかかりません笑い泣き

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル