そこに愛はあるんか? | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

マリンがパウチの中身を残すのですり鉢ですり潰してあげようと思いました。

 

ひとりになってから調理器具もほとんど断捨離したので

 

すり鉢を求めて百均へGO!

 

お店には小さなすり鉢しかなかったけどとりあえず買ってきました。

 

パウチと比べてもこんなに小さいの。

 

 

 

 

マリンは周りのとろ~っとした液体部分を主に舐めるので

 

中身がこんなふうに残ります。

 

 

 

 

それをチマチマと何回かに分けてすり鉢で潰しました。

 

小さくてもそれなりに潰れました。

 

 

 

 

潰して水分を補って柔らかくしたら食べたー拍手

(汚っぽくてすみません~あせる

 

 

 

 

 

すり鉢なんて息子たちの離乳食にも使ったこと無いのにね。

 

マリンちゃん、だよ愛!

 

 

 

ほぇ~オバケ

 

 

 

でも毎食この作業をするのか?私ゲラゲラ

 

 

「総合栄養食のちゅーるだったらグレインフリーだしそっちのほうが簡単だよ。」

 

と悪魔がささやくけど・・・やるわよ筋肉

 

 

 

でもすり鉢とすりこぎはもうちょっと大きなほうが効率いいわあせる

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル