うっかり | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日の午後、例のシロアリ駆除業者さんがまた来ました。

 

まさかの3回目の訪問です。

 

宅急便屋さんを待っていたのでうっかりインターホンに出てしまいました。

 

さすがに3回は無いわ、と思いながら

 

「結構です」ときっぱり断るとあっさり帰ってくれました。

 

あーよかった。

 

 

 

シロアリ駆除のその人は新人さんには見えなかったけど。

 

時期的に新入社員と思われるいろいろな業種の営業さんをみかけます。

 

このご時世、新規に契約を取るのは難しいでしょうね。

 

 

 

‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

 

 

 

宅急便屋さんを待っていたのはマリンのフードでした。

 

 

固形物が入っていると残すようになっていたので

 

滑らかなムースタイプを探しました。

 

見つけたのは総合栄養食ではないけれどグレインフリーの栄養補完食です。

 

色々な味が混ざっているのはお好みでは無いようなので

 

ツナとチキンの2種類を頼んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

とても滑らかなムースタイプだったので気に入ってくれました。

 

今のところ、ですけどね。

 

そして食べ残しが多くなったパウチを昨日は完食できたというポーン

 

 

 

こんな調子ですっかり気まぐれになってしまったので

 

今まで食べられたものをリピしたりして何種類か備蓄中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル