ちょっと覚書 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日は気温が下がって肌寒い一日でした。

 

 

 

朝ご飯を食べたあとマリンが吐き戻しました。

 

何回かに分けて食べたフードも薬も全部吐いてしまって

 

中には豆粒大の毛玉がありました。

 

 

このところ毛玉を吐く回数が増えたのは喜ばしいことなのかしら?

 

 

 

 

 

 

ガソリンスタンドでタイヤ交換と洗車をしてもらいました。

 

シマウマ状態だった車もやっと綺麗になって足元も軽くなりました拍手

 

 

一時間ほどで帰宅してお腹が空いておねだりに来たマリンに

 

ちゅーるの総合栄養食をあげてカリカリを置いて実家に行きました。

 

 

お昼に戻ったときにはなんともなかったのですが

 

夜帰宅するとカリカリが2箇所に吐き戻してありました。

 

毛玉は入っていませんでした。

 

おねだりしていたとはいえドライをあげるのは早かったのかな。

 

 

 

 

 

 

 

尿糖は夕方からマイナスになっていて

 

食欲があれば1単位打つことになっていましたが

 

何度も吐き戻したので1単位弱にしました。

 

 

 

朝から食べたものは全部吐き戻してしまい

 

夕飯はウェット系を中心にしたのでカロリーはいつもの半分しか摂れませんでした。

 

 

食欲元気があるので心配は無いと思いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

室内温度は一定になるように気を配っているけれど

 

日々の気温のアップダウンはマリンの身体にも影響があるのでしょうか。

 

 

 

私もなんとなくいまいちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル