気乗りがしない | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

マリンが2月から体調を崩していたこともあってか

 

お花見シーズンになってもいまひとつそんな気分になれないまま

 

気がつけば早咲きの桜は散りはじめ桃は開花してしまいました。

 

 

母が引きこもりになってしまったのも気乗りがしない一因かもしれません。

 

 

友達が夜桜の写真を送ってくれたのでシェアしますね。

 

 

 

 

 

そんな中でも春を待ちわびていたことがありました。

 

 

昨年の6月に実家の玄関横に植えた乙女椿に蕾が沢山ついたので

 

母と咲くのを楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

ところが暖かくなっても開花せず

 

葉っぱの色もだんだん薄くなってしまってなんだか元気がありません。

 

ポトポト落ちてしまう蕾も出始めましたガーン

 

植え替えしたから病気がついてしまったのかしらチーン

 

 

 

 

諦めていたら先日からポツポツと咲き始めてくれました。

 


 
 
 
 
 
 
この状態で来年も花が咲くかしら。
 
せっかく植えたのでどうしたら元気になるか植木屋さんに聞いてみます。
 
 
 
 
 
 
 
今日はタイヤ交換をしてきます。
 
昨日よりも寒くなるみたいですがさすがにもう雪は降らないでしょう 笑う
 
 
 
 
マリンちゃんに女優ライトが効かない件あせる

 

 

すみませんね

 

 

 

これでもかっ!キラキラ

 

 

 

どや爆笑

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル