お礼と山猫建設カレンダー到着♪ | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日はマリンに沢山のお祝いをありがとうございましたm(_ _;)m

 

また来年もお祝いしていただけるようにお世話を頑張ります筋肉

 

 

夜までに頂いたコメントにはお返事を書きました。

 

お時間があるときに見てくださったら幸いです。

 

順番が前後してしまったり、誤字脱字等ありますがどうぞお許しくださいm(_ _;)m

 

 

 

 

 

ふれすかんさんが企画制作してくださった山猫建設のチャリティカレンダーが届きましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

おそろいの作業着がビシッと決まった山猫建設のメンバーです。

 

 

 

 

 

 

沢山のカレンダーの梱包から発送までを一手に引き受けてくださったハルママさん

 

どうもありがとうございましたm(_ _;)m

 

 

 

 

 

それでは4月始まりの山猫建設のカレンダーをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

ヤンキー座りをしながらも請け負った仕事はキッチリの山猫建設。

 

 

 

 

 

依頼があれば世界中何処へでも出張します。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスにはサンタさんになって児童施設の慰問にも行きますよ。

 

 

 

 

 

 

あの子もこの子も一所懸命働いている姿に感動です。

 

 

 

 

 

 

頼もしい山猫建設のカレンダー、毎月楽しみに使わせていただきますラブラブ

 

 

 

 

子銀のままさんの素敵なイラストのポストカードや

 

 

 

 

 

バレリーニャ姿のマリンのカードもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ふれすかんさん、術後の順調な回復と早期退院を心よりお祈りしています!

 

 

 

 

 

 

ちょっとそこのマリンちゃん

 

 

 

 

 

バレリーニャのアンヨはこうしてピンとあげるのよ!

 

 

 

 

 

ソフィせんせいにおそわったからまちがいにゃいチョキ

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル