15回目のうちの子記念日です❤ | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

マリンが家族になって15年が経ちました。

 

 

 

 

 

猫のことを何も知らぬまま迎えた無謀な家族でしたあせる

 

仔猫時代のことを思い出すと

 

ああしてあげればよかった、こうしてあげなきゃならなかったのにと後悔ばかりです。

 

 

 

 

 

こうして15回目の記念日を無事に迎えることができましたのも

 

皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

病気があってもめげずに機嫌よく

 

ひなたぼっこしながらのんびりすごしてくれたら嬉しいです。

 

 

 

ほぇ~~~ラブラブ

 

 

 

これからもよろしくお願いしますm(_ _;)m




そして、つぐママさんちの海理くんも


一緒のうちの子記念日おめでとう‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーバレンタインラブラブ

 

 

12歳のマリン↓です。やっぱり若いゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル