食欲大事 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

マリンの通院時には先生の診察を録画させていただいています。

 

 

その動画をマリンママにそのまま送ると彼にも様子がよく分かるし

 

ブログに書き起こすことで私自身も先生の説明が頭に入ります。

 

 

 

 

ブログの通院記録や毎日の健康記録を読み返すと

 

マリンの不調は真っ先に食欲から来ることがわかるので

 

食欲が落ちると心配になります。

 

 

昨日も、朝はいつもならほとんど食べてしまうのに三分の一残し

 

夜は玄関に迎えにも来ず、やっと台所に来たと思ったら

 

少しだけ食べてキャットタワーで眠ってしまいました。

 

尿糖は-。

 

 

日付が変わる前にコタツ周りにデリバリーしてちゅ~るをたっぷり乗せたら

 

タワーから降りてきて3分の2ほど食べてくれました。

 

 

 

 

 

 

昨年2月末の絶不調のときには2階にずっと籠もっていたし

 

食べる量はもっと少なかったので大丈夫かなとは思いますが

 

肝臓の薬を飲まなくなったので余計に心配になります。

 

 

今日は食欲が戻りますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の塗装が終わりました。

 

毎日冷たい強い風が吹いて職人さんたちは大変でした。

 

来週火曜日くらいに足場の撤去をするそうです。

 

それが終わったらエアコン2台の買い替えとシャッターの交換修理があります。

 

築年数が経つとメンテナンスもアチコチ必要です。

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル