AIイラストメーカーを試してみたら | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

最近よく目にするようになったAIイラスト。

 

スマホのアプリでは無料のお試し期間を忘れそうなので(笑)

 

とりあえずパソコンでもできるものを探してみました。

(もちろんスマホでも可)


 

 

 

ここはコーヒー飲料『ジョージア』( 日本コカ・コーラ株式会社 )の
 
オフィシャルサイトなので安心かと。
 
 

アプリなどをインストールする必要もなくて年齢を選択するだけで使えます。

 
 
 
画像を選んだらイラストのタッチを選んで生成。
 
 
 
3種類のイラストが出来上がるのでお気に入りのものを一枚選んで完成です。
 
 
 
マリンのこの写真でやってみました。
 
 
 
 
そうすると3種類の写真が出来上がります。
 
 
 
 
 
選んだのはこれ。
 
被毛がドレスになっちゃったりして ぷぷ
 
 
 
 
 
何枚かやりましたが猫は難しいのか?それともマリンの被毛の色なのか?
 
目や鼻が何処かへ行っちゃった画像がたくさんできましたあせる
 
 
マリンだとわかるのはこんな感じ。
 
 
でも可愛いイラストができました拍手
 
 
 
 
このイラストメーカーは猫よりも人間のほうが上手にできます。
 
そしてかなり盛れますゲラゲラ
 
 
もはや別人なのでこのままブログに載せてみますね。
 
 
2年前のお兄ちゃん家族
 
 
 

七五三の時のあおいちゃんとあさひくん

 
 
 
2年前のマリンママ家族
 
 
 
最近のかなとくん
 
あなた誰?なレベルのイラストが出来上がってびっくりでしたゲラゲラ

 

 
 
 

 

 
マリンの食欲は前日よりも少し上がりました。
 
 
 
 
 
 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル