確認不足 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

一昨日のこと。

 

朝出かけるときに何の気無しに宅配ボックスを覗いたら荷物が入っていました。

 

誰からだろうと送り状を見てびっくり。

 

なんとお隣さん宛の荷物でしたポーン

 

 

それも12月28日の午前中に時間指定のもので中身はお餅と書いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

宅配ボックスに荷物を入れたときに鍵をかけてくれなかったことと

 

郵便ポストに『指定場所に配達した』旨の紙が入っていなかったので

 

年末年始中、全然気が付かなかったのですあせる

 

 

直ぐにお隣に届けて事情を説明してお詫びしました。

 

お正月に食べるお餅が届かないなんて本当に申し訳ないことをしました悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の配達担当の人は私が留守のときにはわざわざ実家まで届けてくれるので

 

繁忙期中、違う人が担当だったと思われます。

 

お隣さんは高齢なので荷物の追跡もできぬまま時間が経ってしまったのでしょう。

 

 

 

こんなこともあるんだと確認不足を反省しました。

 

 

 

 

 

 

写真は年末のマリンちゃん。

 

ちょうど荷物が届いた頃だったのよね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル