美味し~~い! | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨シーズンから母もハマったパネットーネは

 

昨年11月~12月にかけて6個届きました。

 

母は飽きることなく毎日食べていますが

 

少食なので一切れを食べきるのに二日位かかります。

 
カロリーがあるので母の重要な栄養源にもなっています。
 

 

 

そのうちすでに5つが私達のお腹の中におさまりましたチョキ

 

 

 

 

 

ちょうど5つ目が終わったところで ふれすかんさん からお土産に頂きました。

 

頂いたのはマルケージ(Marchesi)のパネットーネ。

 

純白のラッピングが可愛いったらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはんに頂いたらそれはもう感動の美味しさでした。拍手

 

 

パネットーネもお店によってはちょっとパサパサ感がありますが

 

マルケージのパネットーネはしっとり感が全然違いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒に漬け込んだドライフルーツも香りが高く

 

程よい甘さで濃厚な味わいがなんとも言えませんアップ

 

 

今までペックが一番美味しいと思っていたけれど

 

それを上回る美味しさでした。ラブ

 

 

ふれすかんさんに報告したら

 

「産地直送だったからなおさら美味しかったのかしら。」ってゲラゲラ

 

利き酒ならぬ利きパネットーネをするお友達もいるとか。

 

まだまだ美味しいお店があるそうですよ。

 

 

 

美味しいパネットーネを食べながら「イタリア行きたーい!」と母と絶叫しました(笑)

 

ふれすかんさん、どうもありがとうございました。

 

 

 

午後のマリンの定位置(*´艸`*)

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル