夏が終わった | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

ロナで3回の分散開催になったこの夏の花火大会。

 

昨夜は最後の花火が上がりました。

 

 

30分だけになってしまったけれどこのご時世ありがたい花火大会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も兄夫婦と一緒に見に行きました。

 

最後だったので義姉とチューハイを片手にかんぱーい♪

 

兄は飲まないのでヤクルトを進呈。

 

 

来年はテーブル持ってくる?なんて話も出たりして 笑う

 

 

 

 

 

 

 

兄夫婦は大きな病気を抱えているので心配は尽きないけれど

 

今年の夏もみんな元気に過ごせて良かった。

 

 

 

日中は暑かったのに川岸を吹く風はすっかり秋になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

30分のお留守番。

 

13年も経つと、花火の音には動じなくなったマリン姐さんですチョキ

 

 
 
 
 
 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル

I will always be here for you.