マリンちゃんのプライド? | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日も34℃近くまで上がって暑い一日でした。

 

 

夜遅くなってやっと24℃まで気温が下がってきたので

 

マリンを呼び寄せるべく窓を開けました 笑う ニヒヒ

 

 

エアコンを止めてしまった室温はじわじわと上がります。

 

涼しい気配を感じてマリンがやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

直ぐ横にいてくれるのが嬉しくてやったアップとなりますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンコは夜行性だと言われますが

 

マリンは夜に運動会することもなくお日様が出るまで眠っています。

 

 

 

そろそろ限界に達しているマリンの寝落ちの瞬間を撮ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッター音に反応してシャキーンと起き上がったのが

 

マリンのプライドみたいで笑ってしまいました爆  笑

 

 

 

 

ねむってないよ

 

 

 

 

結局寝ちゃうんだけどゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル

I will always be here for you.