偽装事件(笑) | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

親戚の法事があってお兄ちゃん家族が行ってきました。

 

あさひくんは綺麗なお姉さんに抱っこされてずっとデレデレしていたとか。

 

 

 

 

 
 

50年先が見えるようです(笑)

 

 

 

あおいちゃんはずっと走り回っていたらしいあせる

 

 

 

 

Mちゃんも気が気じゃなかったでしょうねあせる

 

小さい子を連れて、こういった席は大変だわ滝汗

 

 

 

あおいちゃんは帰りに「あー、楽しかった!」って言っていたそうです(笑)

 

 

 

 

親戚からハムをもらったと持ってきてくれました。

 

開けてビックリ、中身はハムを装った柿でした笑い泣き

 

田舎あるある(笑)

 

それにしても・・・柿・・・困ったなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

お兄ちゃんは何故かマリンママの喪服を借りたようで

 

ドアノブにカバーがぶら下がっていました。

 

 

 

そこへちゃっかりマリンがON笑う

 

 

 

 

いつかマリンママも同じ事してたっけ。

 

今度は喪服だから、コロコロは念入りにしなくちゃね

 

 

 

 

 

 

 

 

本日読み逃げになります。

いいね、ペタの表示のない方、すみません<(_ _)>

 

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから