カボチャの馬車で迎えに来てね”参加者募集⭐︎招待状⭐︎ガブオズ誕生舞踏会” | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

あしゅ家のガブリエル王子とオズワルド王子のお誕生舞踏会が

※お名前にリンクを貼っています

 

来年1月19日、ガブオズ宮殿にて催されることになりましたベル

 

 

 

 

我が家のマリン姐さんも、「あと6歳(もっとか?)若かったらな~汗」と思いつつ

 

参加させていただくことになりました笑う

 

 

さて、最大の難関が写真撮影。

 

ドレスアップは無理なので裸ん坊で参加ですあせる

 

エンジェルさん に頂いたばかりのじゃらしでカメラ目線を狙いたいところですが…

 

遊びたくて飛び出してしまい撃沈。

 

 

 

 

 

 

場所を変えて階段で撮影しましたが

 

姐さんのバッテリーが切れてしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もはや無理かと思いましたが

 

 

 

 

 

 

なんとか全身が撮れました滝汗

 

あしゅさん、お手数ですがこの中からよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてマリン姐さんに

 

カボチャの馬車がお迎えに来るのでしょうか!

 

 

 

この続きは来年1月19日ガブオズ宮殿からの衛星生中継をお楽しみに♪

 

 


 

 

 

 

おまけ

 

2014年2月のマリン

 

若かったのね~としみじみ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^..^=)~♡

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから