いいないいな | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

ここ数日、出勤時、車のフロントガラスが凍っています。

 

お出かけに余裕を持たないと、と思いつつ

 

バタバタに拍車がかかっています(^▽^;)

 

 

 

宅急便屋さんに女性の姿を見ることが多くなりました。

 

届いた荷物に乗って

 

 

 

 

 

匂い付けに夢中のマリンちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

あたしのものよドキドキ

 

 

 

そーっと近寄って写メに夢中のばぁやでしたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

マリンママも忙しい。

 

昨日はこちらへ笑う

 

 

 

 

着れば着るほど分からなくなるあるある(笑)

 

家族LINEにいっぱい写真を送ってくれましたラブラブ

 

Mちゃんと私も楽しみました照れ

 

 

 

 

 

 

本日読み逃げになります。

いいね、ペタの表示のない方、すみません<(_ _)>

 

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから