だんだん慣れる | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日は私が帰るのとMちゃんが来るのが同時だったので、

 

近所の公園に皆で行きました。
 
 
 

 

 

公園では小学生がいっぱい遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

あおいちゃんも一緒に遊びたくてずっと子供達のそばにいて

 

なんだかんだ話しかけていました(笑)

 

小学生達もたまに話しかけてくれてあおいちゃんも楽しそうでしたぐふ

 

 

 

 

暗くなってきたので実家に行って遊びました。

 

いよいよあさひくんも参加ですわーい

 

 

 

 

 

 

あおいちゃんの動作や会話が可笑しくて、皆で大笑いしました。

 

 

 

 

離乳食も少しずつ始まったあさひくん。

 

あさひくんの顔を見るたびに父は「でかくなったな!」と目を細めています。

 

 

 

 

 

 

 

兄宅の壁の塗り替えと庭の工事が始まったので

 

しばらくの間、実家に工事車両の出入りがあります。

 

あおいちゃんはそんな様子にも興味津々でした。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

マリンママに遊んでもらっていたマリンちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

マリンママの指を嗅いでなんとも言えないお顔をしました(笑)

(暗くて見えないけど・・・)

 

 

 

 

 

 

 

これってたまに私もやられますけど、軽くショックですよね笑う

 

 

 

 

だって・・・○○なんだもんあせる

 

 

 

 

 

朝のリズムがなんとなくできてきました。

 

父の生活のリズムを崩さないようにできそうです。

 

私が行かれない日には兄や甥に頼んで皆で見守っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^..^=)~♡

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから