ラグドールの後頭部 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

マリンがいる2階の窓からは向かい側にある柿畑がよく見えます。

 

 

 

 

 

 

紅葉した柿の葉っぱがまだ沢山残っていてオレンジ色が綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

マリンちゃん、何見てるの?

 

 

 

 

 

 

 

マリンのもっふりした後頭部が好きぐふ

 

 

 

 

 

 

ニャンコの後頭部は萌えポイントのひとつですが

 

ラグドールは頭がちょっと大きめで首にかけてのラインが特徴的で

 

そしてそれがたまらない魅力です笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はイエティみたいにモフモフしていたマリンですが

 

 

2013.04

 

 

 

 

最近毛が薄くなってきたのは気のせい???

 

 

 

 

ばぁやとおなじだよダウン

 

 

 

 

窓辺にいる写真を写真をマリンママに送ったら

 

「マリンが黄昏れてるじゃん。」って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^..^=)~♡

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから