10歳になりました | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

今日はマリンの10歳の誕生日ですラブラブ

 

 

 

ペットショップでの写真

 

 

 

お陰様で今年も元気にこの日を迎えることができましたseisei

 

年齢相応の衰えも感じないわけではありませんが

 

マイペースでゆったり過ごしています。

 

 

10歳の一年も平穏に日々が過ごせますようにと願うばかりです肉球

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

 

 

 

昨夜はお兄ちゃんが消防の旅行でいなかったので

 

Mちゃんが子供達を連れて泊まりに来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃんはおいたん(マリンママ)がいたのでいっぱい遊んでもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

マリンも逃げずにずっとお付き合いしてくれていたので

 

あおいちゃんはすごく喜んでいました。

 

 

 

「マリンちゃんのしっぽに触っちゃった。」

 

と言って小躍りしていました。

 

 

でもおいたんは気が気ではありませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃん達がお引っ越しして一年以上が経ちますが

 

初めてのお泊まりです。

 

 

あおいちゃんは昔の部屋を覚えていたかしら( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんが二階であおいちゃんを寝かしつけている間

 

私があさひくんを寝かしつけていました。

 

 

 

 

 

 

 

眠ったあさひくんのそばに来たマリンは

 

あさひくんの寝息が聞こえてガン見していました(笑)

 

 

 

 

 

 

諸事情により画像を明るくしました笑う

 

 

 

 

 

お兄ちゃんの帰りが遅くなるので、今夜は夕飯を一緒に食べる予定です。

 

マリンちゃんのハピバでもしようかしらぐふ

 

 

そろそろ起きてくるので朝のブ活もできなさそうですあせる

 

 

 

コメント欄を開いていて申し訳ないのですが

 

今日はいいね!ペタのみにさせてくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから