秋深し美味しいお味噌がやってきた♪ | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

 mumuさん から注文していた黒豆のお味噌が届きました。

※お名前にリンクを貼っています

 

 

 

 

 

 

手作りお味噌はとても香り高くて

 

ポストを開ける時にお味噌のいい香りが漂ってきました♪

 

 

 

 

 

 

mumuさんのお味噌は味わい深いのでダシを入れなくても美味しいのです。

 

 

 

 

 

 

発酵食品のお味噌は身体にもいいですよね。

 

マリンちゃんも食べられたらいいのにね。

 

 

 

そだね・・・

 

 

 

Mちゃんにもおすそ分けを頂きました。

 

あおいちゃんもお味噌汁が大好きだから喜ぶだろうな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

添えられたメモ書きが可愛いったらありゃしないラブ

 

 

 

 

mumuさん、丹精込めたお味噌をどうもありがとうございました。

 

両親も心待ちにして喜んでいました。

 

 

また来年もよろしくお願いします( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

美術館周辺の紅葉がとても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

ここには耳カットされた猫さん達がいるので会えるのを楽しみに行きましたが

 

朝のお散歩ワンちゃんが多かったのか

 

この子だけしか会えませんでした。

 

 

 

 

 

 

帰りに噂のフラペチーノをラブラブ

 

おいちーデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~❤

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから