便利なお風呂用椅子 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

Mちゃんが一人で子供達をお風呂に入れる時は

 

便利グッズが手助けしてくれます。

 

そんな様子が送られてきました。

 

 

 

お風呂場であさひくんは椅子にちょこんと座っています。

 

 

 

 

 

 

Mちゃんがお義姉さんに教えてもらったこの椅子は

 

お風呂用で滑り止めもついているとか。

 

 

 

 

 

 

若い人たちだけの子育てはなかなか大変ですけど

 

こうしたものがあると助かりますね。

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃんがなにやらお手伝いしているようですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな事に興味があるお年頃(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちのなかもきけんがいっぱいガーン

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~❤

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから