おばあちゃんの行方 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

先日の事です。

 

 

 

夕方、防災無線で行方不明のお年寄りの放送が流れました。

 

それを聞いていたあおいちゃんが

 

「おばあちゃん、どこに行ったの?」

 

「おばあちゃん、何で帰ってこないの?」

 

と気にしていました。

 

 

 

 

 

 

しばらくして見つかったとの放送があったので伝えると

 

「良かったね。」って喜んでいました。

 

小さくても周りの様子がわかるものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにわかっているあおいちゃんなのに

 

保育園から帰ってくるとママにべったり抱っこして欲しくて

 

その時にあさひくんが泣いていても譲れないのでした( *´艸`)

 

 

 

 

きょうもげんきにいってらっしゃい肉球

 

 

 

 

 

写真は朝の点呼時のマリンちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~❤

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから