10歳の背中♡ | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日はマリンに沢山のお祝いを頂きありがとうございました。

 

予定が急きょ変わってあおいちゃん達とのハピバは中止になりましたが

 

いつもよりデザートのちゅ~るを増量してお祝いしました(笑)

 

哀愁を帯びた10歳の背中です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントはあおいちゃんからはハピバの歌と

※音量めちゃくちゃ注意あせる

 



 

 

本日健康診断に連れて行きますニヒヒ

 

 

 

 

昨日はブログをアップしてから実家より呼び出しがあって父のレスキューに行きました。

 

マリンママが研修会でまだ家にいたので一緒に行ってくれて助かりました。

 

日中熱が上がりましたが夜には下がり、食欲も出て安堵しました。

 

 

 

 

 

昨日の朝の様子です。

 

 

 

あおいちゃんもあさひくんも早くに起きてきて

 

コタツでぬくぬくしましたラブラブ

 

 

あおいちゃんはマリンちゃんに手を振って「おめでとー!」って言ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

前夜の続きでマリンちゃんと遊ぶ気満々のあおいちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

じゃらしでしっぽに触りたいね笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この後私は仕事に出かけてしまいましたが

 

孫たちと賑やかな朝の時間でした。

 

 

 

 

本日からゆっくりコメントのお礼に伺います<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~❤

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから