おしゃまさん | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

Mちゃんから弟さんの結婚式の写真が送られてきました。

 

あおいちゃん達はとてもいい子でいたようです照れ

 

 

ちゃんとテーブルに座ってお話を聞いている風に見えますよね(笑)

 

あおいちゃんにはアレルギー対応のお料理だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんのお兄さんの子ども達と一緒の写真です。

 

 

あおいちゃんと従姉妹はお揃いのドレス。

 

お義姉さんがブレスレッドやネックレス、

 

ヘアアクセサリーまで手作りで作ってくれたそうです。

 

2人ともとってもおしゃまさんで可愛いですラブ

 

 

 

 

 

 

従兄くんとの2ショットもいい感じラブラブ

 

 

 

 

 

 

あさひくんもどうやら眠ってしまったようで、ホッとする時間があったかな?

 

 

 

 

 

 

あおいちゃんは会場にあったライトのキャンドルを

 

「お誕生日おめでとー!」と言いながら吹き消していたそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

大きな行事が無事に終わるとほっとしますね。

 

次はおいたんかな?ニヒヒ

 

 

 

 

お陰様でマリンママの胃腸炎は軽くて仕事復帰しましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

そしてニャンコあるあるのマリンちゃん♪

 

 

 

玄関に置いた段ボールの上で籠城していました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こればっかりは

 

 

 

やめられないのよね~笑う

 

 

 

 

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから