若い人は元気がありません。そして盗撮(笑) | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

今日はMちゃんの弟君の結婚式が遠い茅ケ崎であるというのに

 

あおいちゃんもあさひくんも風邪をひいて鼻タレさんですあせる

 

 

 

 

 

 

 

長い道中、いい子にしているかしら…

 

結婚式から披露宴まで長時間だけど大丈夫かしら…

 

と心配しつつ私は仕事に行っちゃいますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして家族で若い人から3番目のマリンママは胃腸炎でダウンです。

 

先日私のお友達が来た時には口内炎ができていて夕飯は少しでギブアップ。

 

そのあたりからお腹の調子が悪かったようですゲロー

 

 

昨日は熱が出て、病院に行ったら胃腸炎だったそうで仕事はお休みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親に移さないように私も気を付けなくっちゃ滝汗

 

 

みんな早く元気になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

あ、マリンもそろそろ健康診断の予約をしなければ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の写真は、適当なものが無かったので

 

マリンちゃんのトイレを出待ちして盗撮しました笑う

 

 

 

 

 

 

トイレにいったら、おててはキレイキレイだよ~手洗い

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~❤

 

 

 

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから