ショックだ | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

マリンの健康診断の予約をマリンママに入れてもらいました。

 

そこでショックなお知らせが・・・

 

 

 

 

 

 

 

「〇〇先生が(主治医の先生)が来月退職しちゃうんだって。」

 

 

 

ガーンガックリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットショップ併設の病院なのでいつかその日が来るとは思っていましたが

 

ショックでたまりません。

 

 

今の先生はマリンの気持ちを最優先に考えて診察してくださる先生だったので

 

10歳を迎えてからのマリンをお願いしたかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の病院には仔猫の時からのカルテが全てあります。

 

 

 

できれば病院を変えたくないので、

 

後任の先生がいい方であることを祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の写真はマリンが近くに来てくれたのが嬉しくて

 

自撮り写メを送ってくれたマリンママ提供ですが

 

私がとどめを刺してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はMちゃんの弟君にお祝いをありがとうございました<(_ _)>seisei

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~❤

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから