デザートのお時間です | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

ブ活をしていると背後に視線を感じます。

 

 

 

マリンちゃん、登場!

 

 

 

 

 

 

 

実は夕飯の後のデザートタイムなのです笑う

 

ご飯の時は圧が凄いけど、デザートの時はちょっと甘えモード?

 

 

 

 

 

 

こんな時にしか近寄ってこないので、嬉しくてちょっとじらしてみたりして(笑)

 

 

 

 

 

ナメナメしたりラブラブ

 

 

 

 

 

 

ゴッチンコしてくるのが可愛いの~~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもマリンの本心はこんな感じ・・・

 

 

やってらんねー はぁ~

 

 

 

 

 

そしてこんどは背中を向けて無言の圧をかけますおこ

 

 

いいかげんにはやくよこせやムキー

 

 

 

 

ここまでになると重いお尻を持ち上げてマリンちゃんの為に台所へ。

 

 

 

 

 

さて、できたこれはマリン特製デザート3点盛りですぐふ

 

 

 

 

 

 

中身はデンタルガム1個とデンタルバイオ1粒、

 

それに乳酸菌のカプセルに乳酸菌入りちゅ~る乗せ♪

 

 

最近カプセルを食べ残すことが多くなって

 

中の粉を出しても食べなかったので苦肉の策のちゅ~る乗せ。

(マリンは錠剤の方が好き)

 

 

サプリメントにちゅ~る乗せなんて、はなはだ疑問ですが

 

食べないよりいいかなってニヒヒ

 

 

ちゅ~るはいつもほんの少しだけど、撮影用に特別増量笑う

 

 

 

 

はい、お待たせしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなデザートですけど、マリンの1日一回の楽しみになっています。

 

 

 

 

 

 

 

この後しばらくすると、

 

ラキサトーンと歯磨きジェルのおねだりにもやってくるのでした(笑)

 

 

 

 

健康で過ごして欲しいなぁ。

 

 

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから