富士山とコキア | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日はMちゃんと河口湖にコキアを見に行ってきました。

 

 

 

Mちゃんは日曜日にお兄ちゃん達と行ったので、

 

連日になりましたが付き合ってくれました照れ

 

 

 

日曜日は曇っていて富士山が見えなかったそうで

 

峠を抜けて雪を頂いた富士山が見えた時には思わず歓声を上げてしまいました。

 

 

 

 

 

 

コキアがある大石公園には毎年元旦に富士山を見に行きます。

 

 

 

 

 

 

コキアは残念ながら見頃を過ぎていて、色が薄くなっていましたが

 

 

 

 

 

 

真っ青な空に富士山とコキアがとっても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

前の日にMちゃんはコキアのあるこの場所まで足を延ばさなかったので

 

綺麗な富士山とコキアが見えて感激していました。

 

 

 

 

 

 

直ぐ近くにハナテラスがありました。

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんの記事で知ったのですがここにあったのか~って( *´艸`)

 

雑貨屋さんやカフェやお土産屋さんなどがあります。

 

 

 

 

桔梗信玄ソフトを食べました。

 

あさひくんはまだ眠っていたのでゆっくりできました。

 

 

 

 

 

 

 

前日には長蛇の列だったそうです。

 

 

富士山と2ショット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼近くなっていたので、

 

ハナテラスの中にあるカフェでランチを食べることにしました。

 

ぽかぽかと暖かかったのでテラス席に出ました。

 

 

 

 

 

 

目覚めたあさひくんはおりこうにしていてくれました。

 

 

 

 

 

 

焼きたてのピザがとっても美味しかったですが

 

半分はお持ち帰りしましたぐふ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチを食べた後、湖畔にあるレイクサイド・クリスマス(→ )に寄ってお買い物。

 

ここは一年中クリスマスグッズを売っているお店です。

 

お店の写真を撮らなかったのでHPからの写真です。

 

 

 

 

小さいお店ですが店内所狭しとクリスマスグッズがあって

 

かなり長い時間お邪魔してしまいました。

 

 

宗教心のかけらもありませんが、

 

クリスマスグッズは見ているだけでテンションがあがりますラブラブ

 

 

Mちゃんは悩みに悩んで3点購入。

 

そのうちの1つとあさひくんです。

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんが見つけてくれて私が買ったのはこの子です笑う

 

 

 

 

 

 

途中ポケ活もしつつ、とても楽しい一日でしたアップ

 

 

 

 

アナタだれ?

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

前日、ハナテラスでのあおいちゃんです。

 

顔を入れるところから頭全部が抜け出してます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃ 帽子 ネコ かぼちゃ 帽子 ネコ かぼちゃ 帽子 ネコ

 

 

 

さて、明日はハロウィンですね。

 

マリンのねこ魔女ぶりも板に付いてきましたよ。

 

 

ほらね、かなりの怖さでしょう?

 

 

 

 

仲間も増えて飛行訓練も完璧です。

 

その様子はふれすかんさんのブログで見てね!

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~❤

 

 

 

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから