読み聞かせ | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

Mちゃんが図書館で絵本を借りてきました。

 

 

 

あおいちゃんがあさひくんに読んであげると張り切っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本をちゃんとあさひくんに向けて開いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「保育園の先生がこうして読んでくれているんですね。」ってMちゃん。

 

子供はよく見ていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「葉っぱはどこにいくのでしょうか?」

「うさちゃんはどこにいくのでしょうか?」

「公園!」

「正解!」

「ピンポンピンポンピンポーン!」

 

 

 

 

 

 

こんなお話を自分で作って読んでいましたニヒヒ

※音量注意です

 

 

 

 

 

 

あさひくんが手を伸ばして本に触ろうとして落ち着いていないので

 

「いっしょに見ようっていったでしょっむかっ」って言いながら

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとキレ気味のあおいちゃんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

マリンちゃん、何を見つけたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

ねこ魔女達の飛行姿がなかなか素敵でしょ♪

 

 

 

 

ふれすかんさんのブログへGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~❤

 

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから