初めて撮れた2ショット | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

Mちゃんが写真を送ってくれました。

 

あさひくんのおむつを替えに我が家へ寄った時に撮った写真です。

 

色合いが不思議になってるけどこのままで( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

マリンとあさひくんがの2ショットは初めてかも。

 

 

 

 

 

 

 

我が家に来てもゆっくり2ショットを撮ったことがないので

 

嬉しい写真になりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

これはマリンのフサフサしっぽがあさひくんの顔を撫でている動画です。

 

 

「まるであさひくんをヨシヨシしているようだけど・・・マリンちゃん、怒ってたのかな。」

 

って心配していたMちゃんです。

 

 

でもこの動画を見ると怒っていたようには見えませんよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな声を出したり、追いかけなければマリンもこうしてそばにいるのにね。

 

あおいちゃんにはこの説明はまだわかってもらえません(笑)

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~❤

 

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから