秋晴れの日 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日は秋晴れの暖かい一日でした。

 

母に何かお花をとコマツガーデンへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

薔薇の苗は全部セールになっていました。

 

ハロウィンの猫の置物が可愛くて欲しかったけど非売品で残念。

 

非売品で良かったとも言う(笑)

 

 

 

雪が積もった富士山がとっても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

帰りに買い物がてらスタバに寄ってハロウィンのフラペチーノを。

 

ダークチョコ風味にアップルコンポートが美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンちゃんはまだ飽きずにこの箱を利用中です。

 

 

 

 

 
 
 
 
コタツを出したので部屋が狭くなり
 
さすがに入り口のど真ん中から移動しました笑う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
昨日のあさひくんはさかんに自分の足を掴んでいました照れ
 
 
 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~❤

 

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから