やっとさっぱり | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日は秋晴れの一日になりました。

 

自分の休みとお天気の相性が悪くて

 

今まで延び延びになっていた大物の洗濯ができてさっぱりしましたOK

 

 

 

朝が寒くてコタツのスイッチオン♪

 

前の晩頑張って良かったです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になってコタツ回りにはマリンちゃんラブラブ

 

 

マリンはコタツの電気が点いていると入りませんが

 

コタツ回りはお気に入りスポットになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりくつろいでいても

 

ご飯催促の圧は相変わらず厳しいです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

最近とっても笑うようになったあさひくん。

 

 

 

 

 

 

ママが抱っこしようとすると手が伸びます。

 

やっぱりママが一番だねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~❤

 

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから