コタツ生活始めました | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

「やる?」

 

「やろうか!」

 

まずは腹ごしらえにおそば屋さんへGO!

 

 

 

 

 

 

 

昨日はマリンママの帰りが早かったので

 

夕飯にお蕎麦を食べに行って、コタツを出しました!

 

ざるそばのおかわりは全部マリンママのですニヒヒ

 

 

 

さっそく掃除から。

 

一人でやるより手伝ってもらった方が楽ちんだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンちゃんは今年は監督しないでこのあと何処かに行っちゃいました(笑)

 

 

 

 

あっという間に設置完了!

 

窓を開けているのにコタツがある図(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

コタツがあるって、やっぱりいいよね~ドキドキ

 

 

 

 

 

マリン、ほりまーす!

 

 

 

 

またほりまーす!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

いないないばぁドキドキ

 

 

 

からの

 

 

 

キレイキレイラブラブ

 

 

 

 

 

うたた寝しないようにしなくっちゃあせる

 

 

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから