おめでとう! | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

金曜日の夜、マリンママのお誕生会をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんがケーキを作ってくれました

 

あおいちゃんも食べられるように豆乳を使ってパンケーキを焼いて

 

それを重ねて豆乳のクリームでデコレーションしました。

 

 

 

 

最後の仕上げはあおいちゃん。

 

キラキラをパラパラ~。

 

 

 


 

 

 

 

おいたん(マリンママ)のお誕生日に

 

ハピバの歌を歌うのを楽しみにしているあおいちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りにクレヨンで遊んで大人しいね・・・

 

あらら、大人しいわけだわ(笑)

 

 


 

 

 

 

おいたんが帰ってきました。

 

「おいたん、おかえりー!」

 

「あおい~~ドキドキ 久しぶりだなぁドキドキドキドキドキドキ」とハグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あおいと会話が成り立つよ。」と感動のおいたんでした。

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんも帰ってきて皆が揃いました。

 

 

 

ケーキのろうそくに火をつけて、27歳のお祝いです。

 

四捨五入で3本?ニヒヒ

 

 

チョコレートのプレートは食べやすいように割れてるのがポイントです笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでハピバを歌って、マリンママがろうそくの火をフーッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ヤバイあせる あおいちゃんが・・・あせるあせる

 

「あおいちゃん、じょうず!じょうず! フーってできたね。すごい!すごい!」

 

ってみんなで必死にフォロー(笑)

 

 

あおいちゃんもその気になってくれて笑顔になりましたホッ

 

 

 

 

 

お誕生日のプレゼントは・・・

 

 

 

Mちゃんからはこんなに可愛い手作りのキャンドル。

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルとかステンドグラスが大好きなマリンママは

 

「すげーなー!全部手作りなの?」と大喜びでした。

 

 

 

 

キャンドルと一緒に記念撮影ですぐふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんからは Bluetoothスピーカー

 

さっそく聞いてみたら音質が素晴らしくてギャラリーも大興奮。

 

 

 

ドヤ顔のお兄ちゃんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、カンパーイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いメニューはすき焼きにしました。

 

お肉3パックでギブになったのは皆さんいよいよお年かしら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてMちゃんが綺麗にカットしてくれたパイナップルとケーキを食べて

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃん、美味しいね~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に皆で記念撮影をして終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃんが久しぶりに来て、マリンは逃げ回っていましたが

 

賑やかに楽しいお誕生会でした。

 

 

 

 

 

 

 

マリンママは明日27歳になります。

 

これが独身最後のお誕生日になりそうです照れ

 

 

 

 

 

あ~~つかれたわ~~肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから