秋のパフェ:リベンジ | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日の夜はマリンママの誕生会をやりました。(誕生日は来週です)

 

Mちゃんが午前中にケーキを作りに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

あさひくんはずっと眠っていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンもあさひくんが気になりつつ、キャットタワーでくつろいでいました。

 

 

 

 

 

 

午後から予防接種があるというので、それまでの時間にお昼を食べに行きました。

 

 

Mちゃんは前日デザートを食べていないし、私もパフェのリベンジをしたくて

 

フルーツパーク富士屋ホテルのカフェに行きました。だっしゅ

 

 

葡萄のパフェと

 

片手でつまめるようにクラブハウスサンドイッチを一皿注文。

 

 

出来上がるまでの時間に、Mちゃんは予防接種の問診票を書いて

 

私はあさひくんを抱っこしていました。

 

 

そこへスタッフの方が、よろしかったらこれを使ってくださいと、

 

バウンサーを持ってきてくださいました。

 

 

直前におっぱいをのんだあさひくんはちょうどオネムの時間でした。

 

やったー!これで寝てくれるかも!!!

 

 

大好きなおもちゃを握らせて、二人でバウンサーを揺らしていたら

 

あさひくんがだんだん目を閉じてきました。

 

 

 

Mちゃんと私の目が合って、二人でニヤニヤが止まりません(笑)

 

しめしめ(笑)

 

 

 

 

そこへ運ばれてきた巨砲のパフェ♪

 

おおお!

 

2人で一気にテンションが上がりましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明してくださった中身は

 

巨峰 バニラアイス ぶどうシャーベット キャラメルソース 

 

だったかな・・・あせる

 

 

前日のリベンジは大成功でしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片手で葡萄をつまみながら片手でバウンサーを揺らして

 

あさひくんは完璧に眠ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの方がブランケットも貸してくださって

 

さすがホテルのカフェは至れり尽くせりのサービスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あさひくんが熟睡してくれたので、

 

パフェもサンドイッチも両手でゆっくり食べることができました。

 

 

 

Mちゃんはなんと爪切りまでできた!って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私も珈琲のお代わりをして

 

予防接種の時間までゆったりとした気分で過ごしました。

 

 


 

 

 

 

 

Mちゃんも

 

「美味しいもの食べて、こんなにゆっくりと時間を過ごして・・・何もかも最高でしたね。」

 

って喜んでくれました。

 

 

 

 

 

 

あさひくんの予防接種も無事に終わって、

 

夜はマリンママのお誕生会をしました。

 

 

 

 

その様子はまた明日。

 

 

 

 

おまけ

 

 

このホテルの季節のフルーツパフェは人気があるようで

 

 いちご       (冬~春)
 ブルーベリー   (春~夏)
 桃          (夏)
 葡萄        (秋)
 マロン       (冬)

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

ちなみに桃パフェのHPからの参考画像はこちらですよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

これは来年是非食べに行きたいですニヒヒ

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~❤

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから