いつになるかわからにゃい | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

ハルママさん からミッションを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

カーコ家では早々に遂行されたようです。

 

カーコさん:  小さな秋を探しに。。。山梨押しかけ隊、改め野菜買い出し隊!?

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンちゃんのミッションへの道のりは相当遠いと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何度も失敗していますorz

 

ハルママさんのゴッドハンドが欲しいですチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

いつになるかわかりませんが・・・が・頑張ります滝汗

 

 

 

 

 

まけないもんねー!

 

 

 

 

 

昨日はマリンママに沢山のお祝いをありがとうございました。

 

本人からもお礼を申しておりました<(_ _)>

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~❤

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから