ラウンドー^^ | シングルへの道

シングルへの道

ヘタクソゴルファーが文句を言いながらシングルを目指そうと日々頑張っているブログです。

病み上がりですよ。 そりゃもう。

 

そやけどね。誘われたら行くやん爆笑

 

暑さ対策は万全にしてっと。クラッカー

 

 

 

 

 

やっぱりちょっと不安。 階段とか上がってると

 

あれ? めっちゃ体力落ちてへんか? と不安になる。

 

 

 

 

もうしゃーないから、今日は安全運転。グラサン

 

 

 

 

 

 

やっぱりね。 ゴルフっておもろい。合格

 

前の組に、エグイ遅いお兄ちゃんたちが居てて、かなりしんどかったけど、久しぶりのゴルフは楽しいグッド!グラサン

 

 

 

 

前半39(16)1OB 3バーディ来たから助かったようなもんです。

 

後半。 更にお兄ちゃんが増えた? 3組程ずーっとそんな人たち。 まぁ時間かかる。

 

43(17) 1OB

 

なんかね。ドラがめっちゃ飛ぶんよ。

 

安全運転。 ここに何か秘策がありそうな予感っす。爆笑

 

後半は、色々試してたんで、ミスが多かったな。

 

ロングで300くらい飛んで。 いやもっとか。

 

残り160Y。 まぁ最近で言うたら7番よ。

 

 

 

 

 

でもな。 なんか届かん気しかせーへんのね。

 

届かんのやったら届かんで良いのに、めちゃくちゃ力んでしまいOB・・・いやいやOBはあかんやろ。タラー

 

打ち直しをバンカー。 何やらかなりの事故になってしまい

 

このホール9点。ダウン

 

 

 

 

 

前半もトリプル一回やらかしたなぁ。

 

久しぶりのわりには、アプローチの距離感は良かった。

 

やっぱり、当たるんか? って不安が大きいから、フルショット時の距離が信用できんのね。

 

 

 

 

 

久しぶりやからしゃーない。 しゃーない。えーん

 

 

 

 

 

 

アイアンの距離が変わったのに慣れるにはまだまだ時間かかりそうやな。

 

折角ちょっと慣れかけてたのに、今回のんで台無しや。

 

まぁゆっくりやりますわ。

 

 

 

 

 

 

 

でも何にしてもゴルフは楽しかったなぁ。

 

前回の熱中症なったラウンドはほんま辛かったもんな。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ明日以降に記事にしようと思うねんけど

 

俺はもう絶対につま先に乗って準備せんといかん。

 

簡単に踵に乗ってしまう。

 

で身体が起きる。

 

 

 

 

 

これがデフォルトっぽいのね。ガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

上半身の動きもそこそこ出来始めてきてるのに、下半身がこれでは全く耐えられてないのね。

 

ほんま。これは重要やわ。

 

 

 

 

 

あー疲れた。赤ちゃんぴえん