はじめての体験 | シングルへの道

シングルへの道

ヘタクソゴルファーが文句を言いながらシングルを目指そうと日々頑張っているブログです。

本日、ちょっとひさしぶりにラウンドでした。

 

ここの所、記事の更新もできなくて仕事に忙殺されてました。

 

予定決まってたんで、行くのは行くよ。

 

でもあんまり体調が良くないのはわかってた。

 

 

 

 

 

朝の練習。

 

いや、物凄い湿度よ。それは確か。

 

でインナーシャツが汗でびしょびしょ。

 

もうね。シャワー浴びたみたいにべっとり肌にまとわりつく。

 

うーん。 でもあんまり気にならん。

 

こんな事もあるやろ。 ってな感じ。

 

 

 

 

 

でも、2ホール目くらいで異変が。タラー

 

いや・・・めっちゃしんどい。  あれ?

 

汗が止まらん。ガーンアセアセ パンツもびしょびしょ。

 

帽子からも汗が滴り落ちる。  あれ? しんどいな。

 

まぁこの肌にはりつく鬱陶しさかな。 とか。

 

 

 

 

 

 

でも全く集中できません。 しんどいし・・・やばいんか?これ?

 

わからん・・・で、途中で大雨。雨

 

あ・・・ちょっと身体マシかも。赤ちゃんぴえん

 

でなんとか前半終了。 スコアは付けてるけど、どうなったか全く覚えてない・・・やばいか。 これ。。。

 

 

 

 

 

 

で服を着替えて昼食。 食欲なし。 うーん。

 

しかし涼しい所に入ってかなりマシになって。着替えたこともあり。 何かいけそうな。(あほ)

 

 

 

 

 

 

で、スタート。 最初は元気やったけど、また2ホール目くらいで電気切れ・・・

 

汗が止まらんのね。 これがめっちゃしんどい。

 

熱中症って汗が出ないんちゃうかったっけ?

 

これは? 新陳代謝がいいだけか?

 

 

 

 

 

でもしんどい。 全く集中できん。

 

またヘロヘロになりかけてきた。 そこへまた大雨。雨雨雨

 

 

 

 

 

 

そしてここでまた復活。

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・これ天気が続いてたら終わってたかもな。ダウン

 

やばかった。

 

 

 

 

 

 

こんな経験初めてなんで、かなり戸惑った。

 

水分もしっかり取ってたし、塩分も。 

 

でもあの汗は何やったんや? 

 

前日サウナいって代謝が上がったんか???

 

 

 

 

 

わからんけど、とにかく全く面白くないゴルフでした。

 

もっとしっかり暑さ対策していかんとダメやね。

 

反省。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

スコアは46-46

 

ドラみたいな超大きいスイングはダメで、アイアンはそこそこ打ててたけど、パットになると最悪。

 

まぁグリーン上が暑かったってのもあるか。 まぁズタボロでした。

 

当然40パット以上した。 と思う。

 

 

 

 

 

もうおじぃやし、ほんま気にせんとあかんな。