戸隠からの信州旅 | 38歳の創生日記

38歳の創生日記

38歳会社員(女)の進化と創造の日記

戸隠から車で約1時間

長野県千曲市の戸倉上山田温泉UFO温泉


戸隠の模様はこちら↓




本当は千と千尋に出てきそうな

金具屋さんへ行ってみたかったんだけど

http://www.kanaguya.com/



次の日のルートから外れる為、断念温泉


妹が適当に選んだ旅館が良さそうだったので

そちらに


しかし、

旅館に着いたら、あれ?ここだっけ?

となってよく確認したら



素敵なホームページの写真は別邸で

私たちの泊まった本館は


前々職の社員寮の昭和アパートに

そっくりという奇跡ヒツジチューリップオレンジ間取りとか



素敵なホームページより↓



実際↓

溢れでる昭和感電話

(貸切風呂で撮った)



全館スリッパがない畳タイプで

スリッパ苦手だからいいねー!(潔癖)

と最初思ったんだけど


廊下ウロウロ歩いた足で

布団に入ると思ったらスリッパいるわ


となったのでした天使



お料理はこんな感じ割り箸




霜降りの和牛が食べられないって

言うの忘れてて、

(食べると嘔吐下痢する)


お肉全部残して申し訳なかった…パンダ



近くに川や山があって

空気がきれいで

朝の露天風呂が最高でした温泉



次の日は

茶臼山動物園馬チューリップ紫


1頭しかいないゾウは

同じとこを行ったり来たりしてて

ペーソス感じましたクマ

顔も悲しげ


レッサーパンダがめちゃくちゃ

もっさもっさで可愛かったチューリップ赤かに座チューリップ赤




ネコ科は就寝中ぐぅぐぅ



近くに恐竜の遊具いっぱいの公園もあって

(モノレール往復200円かな?で行ける)


キッズが楽しめてよかったカエルベル



新潟県には動物園がないから

大きい動物が近くでみられて

とっても楽しかったしっぽフリフリチューリップピンク




一泊二日じゃ全然足りなかったから

またすぐ長野に行きたいコスモス


(五社巡り終わってないし

からくり屋敷と鏡池も時間なくて

行けなかったからね!)


というわけで


長編読んでいただき

ありがとうございましたブーケ2



ではまた




chuキスマーク