世界平和を祈る | 38歳の創生日記

38歳の創生日記

38歳会社員(女)の進化と創造の日記

あのちゃんのYouTube何回も見ちゃうわたしです

平和です


あのちゅーる



ゆるゆると

片付けや洗濯をして



(洗濯してること忘れて洗濯機の中に

放置しちゃって洗い直しで長時間してた)



収集してるマンホールカードが

結構集まってきたので




カードケースを購入したら、







『名刺』入れでした新月



    下差し

絶妙に1ミリくらい大きくて入らない



(買うとき、アレ?ちょっと小さいかも?と思ったンだよなー)



というわけで

ガチャと一緒に入ってる紙を入れるケースになりましたヒツジチューリップピンク




これもそこそこあるので結果よかったブタ


(甥っ子に買ってあげて、中身は持ってないのに紙だけ持ってたりもする)




予約してたサーティワンのよくばりフェスの

アイスも入手目



前回買おうと思ってたら

あっという間に終わっちゃって…


今回

とっても楽しみにしてた!!




ジャモカ10個にしようかと思ったけど


4割で留めたパンダ



ポップサイズで(スモールより小さい)

1個が小さいから色んな味食べたい人は

よりハッピーベル



毎日大切に食べる予定しっぽフリフリチューリップ赤



6月でこんなに暑いと7.8月大丈夫か?と心配。。


(もう真夏の装いだからこれ以上は薄着になれない)



涼しさを求めて

毎年食べてるメロンパフェも食べに行ったよナイフとフォーク


メロパ 1200円


あ、去年食べてなかったみたい



前は800円でアイスにバニラビーンズたっぷり入ってたのだけど変わっちゃった(器も)


味はもちろん美味しくて

一瞬でなくなったよブタ



これからもし円高になったとして

前には戻らないんだろうなーと

思うとやや悲しい。

(カントリーマアムとかもね)



利益がでないとだめだし

値段上げるのは耐えられるけどクオリティが下がるのは残念だな、



今がいちばん良い!と思える世界になりますように🌏


ではまた


chuキスマーク