母の日と父の日を合同にして
福島県へうなぎを食べに行ってきたよー

with妹と甥x2
古い建物でめっちゃくちゃかっこいい
父と母は、花にしたよー
あと、カキフライも食べた
お腹いっぱいになったので、
キッズたちの希望で、
iクレーンというクレーンゲーム屋さんに
行ったよー
(新潟県三条市にもオープンしたね)
全く、取れず。。
大量に取ってる人々すごすぎるな
その後は、
キッズたちは行きたくないけど
親は連れて行きたいというので、
アクアマリンいなわしろかわせみ水族館という、
かわせみのいない水族館に行ったよー
ふつうのカエルとかネズミが展示されてて
ヒィーーー!!ってなった



(↑はカワウソ)
小規模で、手作り感ある水族館でよかった

あと、
空っぽの丸いカプセルを網ですくうという
生産性皆無な謎アトラクションがあったんだけど
キッズたちが夢中ですくってたよ
考えた人、子ども心わかりすぎてる
天気も良くて楽しかったー

というわけで
また
chu









