春休み | 38歳の創生日記

38歳の創生日記

38歳会社員(女)の進化と創造の日記


平日休みがあったので


姪っ子9歳と甥っ子7歳×2と


一緒に遊んだよーヒツジチューリップ黄



集合するなり(甥その1は前泊)

無限YouTube…



マインクラフトという

ファミコンのような画素デザインの?

何がしたいのかよくわからないゲームの実況を

楽しむキッズたち






天気が良いのにこれじゃダメだ


と、


新潟県燕市にある交通公園へ行くことにかたつむり





ベンチに座って音楽聴きながら、子どもたちが遊ぶの眺めてようかな〜と軽い気持ちだったのに



そんな余裕なし新月



乗り物は保護者がついていないと乗れなくて(身長制限)



まさか、付き添いで6回も乗らないとなのか…?!


と震えてたら


甥っ子2人は乗らなくていいと!

ありがとうグッド!


というわけで

姪っ子ちゃんとゴーカートとサイクルモノレールに乗りました(20年以上ぶり)



乗るときに係のおじさんに


『ママはこっちね』


て何回も言われて、1回はスルーしたけど

3回くらいママ言うもんだから


『ママじゃなくておねえさんです!』


と言ったら怯んでましたパンダ

(オバです)



甥っ子2人も乗車中は待っててくれて、

その後は

バランスボールで戯れあって走りまわる姿が

子犬のようで可愛かったしっぽフリフリチューリップオレンジ



お昼は姪っ子ちゃんのリクエストで我が母も誘って

魚べいに行ったよ🍣



ルーレットいつもは当たらないのに

この日は3回も当たって

寿司の指輪を手に入れてましたクラッカー

(子どもを感知するAIでも入ってる?)



借りた指輪と年齢を感じる手


というわけで、

いろいろあったけど全く写真撮る余裕なくて、

子ども3人以上の親ってすごいわ、、



と改めて思ったのでしたペンギン

(うちが強烈すぎるだけという可能性もある)



ではまた



chuキスマーク