暑中お見舞い申し上げます | うつ病で精神障がい者だけど前向きに生きてやる!

うつ病で精神障がい者だけど前向きに生きてやる!

精神障がい者なのに働いてるのが奇跡?のうつ病伊達誠です。うつ病の辛い気持ちを分かってほしいので、正直な気持ち書いていきます。

●暑中お見舞い申し上げます

 

 

当地は、連日三十度をこす猛暑が、続いております。

 

また夜も熱帯夜の連続で、南国の夏の過酷さを味わっています。

 

御地は、いかがですか。

 

 

夏場は、うつ病を患っている方には、とても堪えますね。

 

日中は暑くて出かけられず、夜の睡眠も十分に取れませんね。

 

 

体力が奪われて、とても辛い季節ですね。

 

私もうつ病ですから、身にしみて分かります。

 

 

どうか、ご無理をされないでください。

 

静養に努めてください。

 

 

明けない夜が無いように、この暑さもいつかは収まります。

 

うつ病を治療している期間は、人生の夏休みです。

 

くれぐれも無理をせず、どうか御自愛ください。