今日は私の誕生日です。〇〇歳になりました | うつ病で精神障がい者だけど前向きに生きてやる!

うつ病で精神障がい者だけど前向きに生きてやる!

精神障がい者なのに働いてるのが奇跡?のうつ病伊達誠です。うつ病の辛い気持ちを分かってほしいので、正直な気持ち書いていきます。

●今日は私の誕生日です。〇〇歳になりました

 

 

こんにちは。伊達誠です。

 

今日は、私の誕生日です。

 

何と、58歳になりました。

 

 

42歳の時に、自死を決意し、実行してしまった私。

 

その時は、偶然にも命を取り留め、今も生きています。

 

 

人生って、何が起こるか、分からないなと思います。

 

でも、先々のことまで心配しても仕方ないと、この年齢になって思います。

 

 

この1年は、心穏やかに過ごしたいと思います。

 

皆さんも、できるだけ穏やかにお過ごしください。