あすなろでの得点に始まり、免許取得、そして中立戦でのBチームMVP獲得、今まさに勢いに乗っている後輩・森山からバトンを受け取りました。3年DFの井上真登です。今波に乗っている彼の今後の活躍に大いに期待しています。
まず初めに日頃より中央大学男子ラクロス部をご支援、応援してくださっている保護者の皆様、OB・OGの皆様、監督、コーチ陣そして関係者の皆様にこの場をお借りして心より感謝申し上げます。
いよいよ7月5日、慶應義塾大学との一戦を皮切りに、今年のBリーグが開幕します。今年は昨年と異なり、7月中に3試合が予定されており、きっとあっという間にシーズンが終わってしまうことでしょう。
それはつまり34期「company」メンバーの引退も間近に迫っていることを意味します。最近引退後について話す34期が増えており、シーズン終了後を想像してしまうようになりました。その中でもっと一緒にラクロスをしたい。もっと同じフィールドで戦っていたい。そんな気持ちが日々、強くなっています。
最近の練習試合では、36期の成長が見られチームとして手応えを感じられる良い流れが続いています。このままの勢いで、中央大学Bチームの誇りを胸に、「常勝軍団company」として、チーム全員が掲げた目標「Bリーグ優勝」を必ず成し遂げましょう。