ウィンターブログ④ 林紗弥花 | 中央大学学友会体育連盟ラクロス部 Official Blog

中央大学学友会体育連盟ラクロス部 Official Blog

中央大学学友会体育連盟ラクロス部です!
選手やスタッフの熱き想いを是非ご覧下さい!


はじめまして
中央大学男子ラクロス部1年MGの林紗弥花です。
日頃から中央大学ラクロス部を応援してくださる保護者・OB OGの皆様に厚く御礼申し上げます。


ウィンター決勝トーナメント進出を決めた予選から数日が経ちました。私は決勝進出をかけた試合のビデオを「スコア2-0中央2点リードです、きります」と言い終われたことがとても嬉しかったです!
ここではあと3日と迫ったウィンター決勝や予選の振り返りを書かせていただきます。拙い文章ではありますが読んでいただけると幸いです。


ウィンター予選で決勝に行くためにどう戦うかどうすればいいか、プレイヤー・スタッフ全員で前日まですごく悩んでいました。けれど、夜に送られてきた1通のLINEで全てが解決しました!
その晩は緊張してなかなか眠れませんでした笑 

当日、みんなのメンバーチェックが上手くいって安心したのも束の間。すぐに初戦vs東洋・学芸の試合が始まりました。もしかしたら負けてしまうのでないかと思ってしまった時もありましたが、そんな思いとは裏腹に3-1で勝利しました!
2回戦目の明学・学習の合同チームにはある思い入れがありました。中央はサマー予選で明学と当たり、決勝では学習と当たり学習には負けてしまいました。またフルフィーの明学との練習試合で3試合中の2試合を大差で負けてしまうというウィンターに向けて士気を高めていく時期に、新たな壁にぶつかったという感じでした。




全員が緊張した面持ちのなか試合が始まりました。同点で迎えた2Q、ショットが決まり2-0で勝利を納めることができました!!明学・学習に勝てたこと、決勝に行けること全てが嬉しく興奮したのを覚えてます!


あと3日と迫ったウィンター決勝に向け、一段と練習に熱が入るなか、スタッフとしてみんなのことを全力でサポートしていきたいです。怪我とインフルだけには気をつけて!

そして同期スタッフ!!!いつもありがとう!とても大好きです!たくさん書きたいことあるけど引退ブログとかじゃないから簡単に書きます笑 みんな仕事が早くていつも頼りにしちゃいます!!ウィンターに向けて気を引き締めて備品とか練習とかやる事多いけど頑張っていこうね。決勝の日はみんなでご飯食べ行こー^ ^



そして学生コーチのようたさん、あつしさん、ふっくんさん、監督の高橋さん。
いつも35期をご指導いただきありがとうございます!コーチたちのおかげでこんなに強くて仲の良い最高のチームになりました。
目標である「ウィンター優勝」を学生コーチに届けられるように、あと数日の練習もよろしくお願いします!ウィンター優勝して3月の全学まで引退させる気ないのです!一緒に岡山行きましょう!笑



最後にこのメンバーなら優勝出来る!そうとしか思えない!スタッフは誰に何を聞かれても、なんでも答えられるように準備するし、練習とか試合に万全の状態でいけるようにホワイトでもはさみでも何でも貸します!!目標の優勝を成し遂げよう!




最後まで読んで頂きありがとうございました。

次は、北海道にいたのに人一倍暖かそうな格好してる35期リーダーの内の1人のたいがです!どんな熱いブログを書いてくれるのでしょうか?乞うご期待!!


35期MG 林紗弥花